« ちぐはぐな1日かも!? | トップページ | 笹川賞100万円への道② ふたたび自腹舟券勝負! »

2009年4月 9日 (木)

平和島、プラス収支でした

 勝負勘を試すために参戦した平和島2日目は4戦2勝。10レースの的中はたいしたことがないものの、12Rで3連単の中穴を的中させたのが功を奏して8万1400円のプラス。回収率も276%をマークしているので、まぁ悪くない結果だったかと思います。「福岡100万円勝負」でも、こんなふうにイキたいものです。

 昨日の勝因は、何といっても12レースの森高を拾えたこと。このレースは普通に考えれば松井のアタマで鉄板。問題は相手探しのレースだったのですが、森高一真の足はよかった。

 本来なら6コースということで敬遠されますが、ここは何コースが飛んできてもおかしくない平和島。「1→6」の2連単オッズが20倍以上あるならば、ここはオイシイ。取るべくして取れた中穴だったように思います。

 ちなみに笹川賞が行なわれる福岡も、「何コースが飛んできてもおかしくない」競艇場。さらに5月1日より進入のルールが改正される(後日、あらためて紹介いたします)こともあり、ますますコースの有利不利が減る傾向が生まれる可能性もあります。本番でも、このようなオイシイ中穴が生まれる可能性は高いのではないでしょうか。

キャンペーン応募はコチラ

|

« ちぐはぐな1日かも!? | トップページ | 笹川賞100万円への道② ふたたび自腹舟券勝負! »

コメント

初めてコメントします★☆

8万1400円!!!

…すごいですね。。
うらやましい限りです(><)

これからもブログアップ楽しみにしています。

投稿: Fuco | 2009年4月 9日 (木) 17時00分

笹川賞も頼みますよ!

投稿: | 2009年4月10日 (金) 18時09分

>Fuccoさま
今日が笹川賞ドリームなら……と思ったりしました(笑)。

>名無しさま
だいたい週イチ程度の頻度で更新していく予定です。応援よろしくお願いします。

投稿: 姫園 | 2009年4月10日 (金) 19時39分

決勝はどんな勝負したのかなeye

投稿: 万舟ハンター | 2009年4月12日 (日) 16時55分

> 万舟ハンター さま

平和島の優勝戦は渾身の力で「魚谷=飯山」の裏表勝負。結果は……1着・3着でした(涙)。

投稿: 姫園 | 2009年4月16日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちぐはぐな1日かも!? | トップページ | 笹川賞100万円への道② ふたたび自腹舟券勝負! »