« ナイター・12レース予想 | トップページ | 本日、またまた自腹勝負します »

2009年4月18日 (土)

結果

 結局ナイター2レースはどちらも当たらず、マイナス収支でした。

 敗因は2つ。

 ひとつは「スタート展示を確認する時間がなかったこと」。
 尼崎なんて、レース映像を見たら、大嶋がインを取りきっててビックリしましたよ。たしかに、大嶋インの可能性はあるなぁと思ってはいたんですが。

 もうひとつは「ヒキの弱さ」。
 件の尼崎はバックで「1→2」がデキていたのに、1周2マークで秋山が大競りをカマしてブッ飛んでいくし。鳴門もバックでは3連単がデキていたのに、万谷がその後にターンマークをハズして4着に沈むし。このへんが拾えていれば、成績も変わってきたのではないかと思っています。

 まぁ、「先週の平和島の儲けが消えただけ」と思えば、そんなに悔しくはありません。次はイイ舟券を取りますよ!


キャンペーン応募はコチラ

|

« ナイター・12レース予想 | トップページ | 本日、またまた自腹勝負します »

コメント

お疲れ様でした!!
目が回るような一日でしたね(@_@)

こちらもハラハラ感を楽しませてもらいました(笑)

次の勝負も楽しみにしていまーーーーす♪

投稿: MUMU | 2009年4月22日 (水) 12時56分

応援ありがとうございます。
まだまだ、イキますよ。

とりあえずパート3の出足は好調っす。

投稿: 姫園 | 2009年5月 2日 (土) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナイター・12レース予想 | トップページ | 本日、またまた自腹勝負します »