« 笹川賞100万円勝負結果発表!!!!! | トップページ

2009年5月30日 (土)

笹川賞優勝戦予想!

 100万円勝負は終わったが、笹川賞のクライマックスは明日。
 ドリーム戦的中の勢いで、優勝戦も予想してみたいと思う。

 1号艇の今村豊がダントツの一番人気になるだろうが、機力はほかの選手に徐々に追いつかれているようにもみえる。それをスタート力でカバーしてきたのだが、明日は6号艇の平田忠則が動いてくる可能性もある。「危ない」とまでは言わないが、少々のリスクが残る1号艇である。

 それに対して瓜生の足は落ちていない。ドリーム戦で見せた超絶追い上げの足が、さらにアップしているようにも感じる。平田が動かなければ2コースからの差し、動いたらカドに引いての攻めが見込まれるので、どちらにしろチャンスは大きい。

 ここは瓜生のアタマがオススメ。ドリーム戦に引き続き、もう一丁、瓜生の踏ん張りが、我々の舟券を勝利へと導いてくれる!

◎瓜生
○今村
▲吉川

3連単「2→13→全」

|

« 笹川賞100万円勝負結果発表!!!!! | トップページ

コメント

おぉお!!凄いぞw

儲かったのをコロガシていれば…

で…姫園さんはもちろんコロガシ成功したんですよね?

………お小遣いちょ~だいwww

投稿: リバー | 2009年5月31日 (日) 20時50分

またまたバッチリ正解おめでとうございます。

投稿: ドナチャン2 | 2009年6月 1日 (月) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笹川賞100万円勝負結果発表!!!!! | トップページ