« 1stステージの競艇回顧 | トップページ | 芦屋周年 優勝戦回顧 »

2007年5月14日 (月)

芦屋周年 2日目12レース(地区選抜戦)予想回顧

 「姫園淀仁の競艇V作戦」で公開した本線の予想は、3連単2→13→1345 。見事(と自分で書くのもおこがましいですがw)6点で3連単7740円が的中です。

 的中できたのは、やはり上瀧の不調がみえていたからだと思っております。今節だけでなく、今年の上瀧は総じて調子落ち。いつかどこかで復活するとは思いますが、これからもしばらくの間は軽視したほうがよさそうです。出れば人気になる選手ですからね。

 2日目終了時点でエンジンが抜群に出ているのは、正木聖賢と出畑孝典の2人。どちらも銘柄級ではないので、舟券的な妙味もありそうです。残念ながら正木はフライングを切ったので賞典除外ですが、出畑が優勝戦に乗ってきたら少し面白そうですよ。

(文・ 姫園淀仁

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142764/15066455

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋周年 2日目12レース(地区選抜戦)予想回顧:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)